お子さんの不登校でお困りの

ママを助ける島田あきこです。

 

 

自己紹介はこちら👇

 

 

息子が不登校と反抗期で

大荒れだった頃、

自分は世界で一番不幸でみじめで

かわいそうだと

思っていました。

 

息子は学校に行っていない。

息子はゲームしかやっていない。

私は息子のことで自分の時間がない。

私は不登校の息子のことが心配で元気がない。

いろいろなことを心から楽しめない。

 

「ない」ことばかり考えていました。

 

 

今思い返すと

 

息子という尊い授かりものが目の前にいる。

息子と一緒に過ごす時間がたくさんある。

息子に毎日ご飯を作ってあげることができる。

家族みんなが健康で過ごしている。

娘は元気に登校している。

 

などなど幸せなことがいっぱいありました。

こんなにいいことがいっぱいあるのに

どうして人は「ない」とか「足りない」とか

そういうことに気をとられてしまうのかな。

 

お子さんが不登校で絶望しているママさん、

幸せな嬉しいことが周りにたくさん

あることを忘れていませんか?

 

 

🔶公式ライン🔶

私が不登校と反抗期で荒れ狂う息子との

関係を改善できた秘策をまとめた

PDFテキスト「お子さんとの関係を改善する

5日間トレーニング」を無料プレゼント🎁

 

このボタンからライン登録後

↓  ↓  ↓

友だち追加

キーワードを入力してくださいね!

 

〈キーワード〉   ママ