やっぱり、すっぴんの無加工が一番タイプです。家に飾っておきたい。でも仕事はしてね。


なんの話?


MagicのMVいいねぇ🥰💕

元音声で聞きたい😂前の人どける時、みんなどんどん力強くなってて楽しそうだし、走れー!隠れろー!見切れんぞ!!とか叫びまくってそう🤣🤣🤣


メイキングが非常に楽しみなのです😊🫶✨

そしてダンプラも心から待っている🥹頼みましたよバディチャンさん。


今日は新幹線にて出張なのだがちびぬい持ってくんの忘れちゃった💦残念。二度目の遠出だったのに←いや、仕事なんだから持って行こうとするな


いつでも一緒‼️ってしたかったけどな😁


よし!頑張って仕事するさ〜。ん?新幹線急停車💦岡山駅のホームで緊急停止ボタンが取り扱われたやらなんやら。乗り換え間に合わなかったらどうしよう😱💦