スマホの調子がすこぶる悪い | さつきぽんの性別適合手術(SRS) 体験談 MtF タイ ダイレーション 性転換

さつきぽんの性別適合手術(SRS) 体験談 MtF タイ ダイレーション 性転換

性同一性障害でMtF(男→女)のさつきが

タイで受けた性別適合手術の記録です

これから性別適合手術(SRS)を受けようと思っている人の参考になれば幸いです。

お仕事等のお問い合わせはこちらから
sa2kipon@icloud.com

ピンクのボディが一目で気に入り、購入したスマートフォン。

生活を共にすること早2年。


もう、ね。

海外から帰ってきた途端、ずぅぅっと調子悪いの。




動きが、もうほんとカクカク。

もうカクカク度合いが半端じゃないの。

ロボットダンス選手権があったら、間違いなく優勝はウチの子だから。




そんでしょっちゅうフリーズする。

youtube見てても、すぐ止まる。



AKBの子、変なポーズで思いっきり白目むいてるから。

放送事故レベルで白目むいてるから。

早く再生再開してあげてー。フライングゲットさせてあげてー。






何か動きカクカクしてきたなーと思ったら

しばらくしたら調子良くなってスイスイ動いて


そしたらいきなり電源が落ちて


再起動させたら、誰も求めてないのにいきなり電卓を開いたり









もうね、スーパー情緒不安定。




どうした?何かあった?

ちょっとお姉さんに相談してごらん?

電波くんと上手くいってないの?

ううん、全然恥ずかしいことじゃないよ。

誰でもそういう時期、あるから。


君は一人じゃないんだよ。

私も一緒だから。うん。

ね。いつでも一緒だよ。

だから私も困ってんの。

ねぇ。ちょ、黙ってないでさ。あのさ



とりあえずちょっと、Google開こ?



みたいに、すんげー丁寧に対応してるわけですよ。


超物腰低くして。

Google先生に会わせて?って。






したら

「知り合いかも?共通の友達6人」


見事にFacebook開いてるから。勝手に。

キレのある勢いで開いたから。ドヤ顔で。


知り合いかも?じゃねぇよ。

知り合いだよ、しかも超嫌いな奴だよ。








音楽を聴いてても、ダメなのね。



「シーソー、シーソー、シーソーシーソーシーソーシーソー」


あれ?ミスチルってラップだったけ?ってくらい。怒涛のシーソー攻撃。

そのうち、親リスペクトとか言い出すんじゃないの?ってくらい見事に桜井さんがラップ刻んでる。









ただね、見た目は可愛いんですよ。うちの子。


発色の良いピンク色の体で、小柄で細身で、とってもキュート。


見た目の良さに惹かれたようなもんですよ。あの頃は可愛かったな。









それが今となっては、林家パー子ですよ。





もうね、何言ってるか全然分かんないの。

意志の疎通が取れないの。

お願いですから、言うこと聞いて。

ちょ、あの、勝手にスケジュール帳開くの止めてもらえませんか?


あの、アラームも止めてください。ほんと、近所迷惑なんで。




勝手にカメラアプリ起動させて、ポケットの中でずっと連写。



ずーっとパシャパシャいってるから、キャハハーっつって。


あぁ、ほらね。

アルバムの中が一面真っ黒だから。パー子さん。





もうね、暴走。

パー子大暴走。



エヴァ初号機もビックリの暴走っぷり


「うん。じゃあ、僕そろそろ帰るんで、使徒とかパァーっとやっちゃって下さい」って言っちゃうね、間違いなく。


オペレーターのマヤちゃんも

「パターンピンク!パー子です!」って確認しちゃうから。





さらにはウチのパー子、テンション上がりすぎちゃって


ここ数日で、電話が出来なくなったっちゃんだよね。


スマートフォンなのに電話が出来ないって、これってかなり致命傷なんじゃない?

一番大事じゃんそこ。

大事MANブラザーズバンドも言ってたよ。

それが一番大事って。



もはやただのスマートだよねそれ。

フォンの部分、機能してないから。










それでね


ついに買い替えを決意したわけで。


パー子も嫌いじゃないんだけど、電話も取り合ってくれないのは、さすがに ちょっと。


新製品のカタログを開き、吟味。


なるほど、何かカッコイイのが沢山あるのね。


これなんてよさそうじゃん。


GALAXY SⅢ


GALAXYシリーズの最新機種で、見た目もおしゃれで、スペックも良さげ。

いいぞ、いいぞ。

ウチのパー子なんかより、とても優秀な気がする。



キャッチコピーも

「人にやさしい GALAXY」

いいんじゃないの?

こんな台詞も、グッとくるじゃない。



クラーク博士あたりが、そんな感じのこと言ってなかったっけ?


「少年よ、大志を抱け。あと、人にやさしい GALAXY」

みたいな。言ってたよね。










というわけで、近々スマホを買い換えます。



さようなら、パー子。

そして、ありがとうパー子。







って、言ってるそばから勝手にシャッター切ってるパー子。