昨日は久々の日曜が晴天☀!!



サッカーも休みやしこれはどっかに行かないと!




ということで行けそうなところ片っ端から電話かけてデイキャンプにいってきましたー!




今回来たのは神河町にある新田ふるさと村。



http://www.shindenfurusato.jp/ 





道中に鯉のぼりの大群!😆



自宅から1時間半程で到着です。




最初に受付してお支払い。家族四人で3000円でした!




10時から16時までのオートフリーサイトでしたニコニコルンルン車横付け可能が嬉しいね爆笑





泊まりのキャンパーさんが帰る頃だったのでほぼ貸し切り〜!




オートフリーサイトは広ーいグランドみたいなところでした!





桜も満開〜!🌸





最高のロケーションですねラブ




最近インスタを始めた旦那が無駄にレイアウト頑張ってて笑えたなニヤリ













桜を見ながらのんびりお肉焼いて食べて〜ラブ



一人ビールも頂きましたニヤリ生ビール




ここは遊具もあって一日飽きずに楽しめましたラブラブ




ペット禁止なので泊まりは我が家には無理だけどデイキャンプでまた利用したいな〜ラブ



日差したっぷり浴びたので帰ってからはみーんなクタクタ💦



9時頃に全員就寝(笑)




さ、今日からまた一週間頑張るぞーー!