おひさしぶり更新ですニヤリ



タイトルの通り…エクストレイルから車買い替えてしまいましたーーー!



納車は3月22日✨



まだ2週間のホヤホヤです(笑)



こちらにーー!





息子😂


トヨタのランドクルーザープラド95です!!



キャンプカスタムのやつ!!



アルルブルーでルーフキャリアつけてますウインク




いやぁ、、デカイね(笑)



旦那が欲しいと言い出したときは最初めちゃくちゃ反対しました…ゲロー



なぜならこちら、25年も前の車で12万キロ走ってるんですもん…



燃費リッター7キロて…



ハイブリッドのエクストレイルとはエライ違いやん!チーンチーンチーンチーン




旦那は前々から目をつけてて査定勝手に行ったり、私に良さをプレゼンしたりとあれやこれや手を尽くしてましたよ(笑)



「一生に一度は乗りたい!」なんて言われたらもう反対できないやん滝汗人生一度きりだもんね。



私も根負けしてオッケーだしました。




でも納車までの1ヶ月けっこう可愛い車やなーって思ったりでだんだん楽しみになってる私やったな〜(笑)



内装もレザー調に変えてもらっててなんかオサレでしたハートキラキラ





車高が高いから立駐は不安やけど、運転と駐車は問題なしでした!





ただ…昨日気づいた衝撃事実…。



塗装があちこち小さいけど剥がれてるんですガーン
たまたま知り合いの車詳しい方に見て貰い気づいたんやけどね。



しかも触るとペリペリ剥がれてくるーーガーン




納車して二週間であり得ないでしょ!💢高いお金出して買ってるのにーー!腹立つ真顔



購入した中古車屋さんに修理か塗り直しの依頼してるけど、なんとも対応に不安なお店で。無事直して貰えることを祈りますえーん



こういうことって中古車屋さんならよくある話しなのかなーえー?お店はカスタムで割りと有名なお店とだけ書いておきます(笑)



最後に、最近のお出かけニコニコ




近くの公園で桜を見に行きましたとさニコニコ