2週間ぶりのファミキャンです爆笑


ベストシーズンで予約全く取れないなーって旦那がボヤいてたのでネットでめちゃくちゃ探したら市営の『牧野キャンプ場』にたどり着きました!



ここは400人収容できるので、ほぼ間違いなく予約取れるそうなんです!




もちろん、前日予約でバッチリ大丈夫でしたニヤリ




自宅から40分程度。近い!息子のサッカー終わりでも全然余裕〜!




ほんで、安い!!ラブラブラブ大人一日400円、子供一日300円。一泊家族で、2800円でしたーー!安いっていうのはホント大事。




しかもチェックイン、チェックアウトがフリーなので、めちゃくちゃ便利なんですお願い









車横付け可能。フリーサイトだけど、かなりプライベート保てるゾーンで設営できました!



今回は薪割りも!



旦那、頑張って割ってましたニヤリ



今回でキャンプ3回目。かなり設営も早くなった!
夕方いつもバタバタしてたからまったり過ごす時間がありました。





夕方急な雨に振られたので、寒くて早めの焚き火。


やっぱり焚き火はいいねー!ホント暖かいニヤリ



夜は子供たちの好きな子の話とかで盛り上がった(笑)ハート中学生かっ!!
息子ヒソヒソ声で好きな子の名前暴露してて可愛すぎたな(笑)




そして22時就寝。なぜか私寒くて寒くて、一人熟睡できませんでしたガーンやっぱ、夜は冷えるし寒がりには辛い。

毛布しか持っていってなくて今度こういう時期は寝袋いるなーって実感しました。





さむーい朝はホットコーヒーとホットミルクで癒やされましたデレデレ





さてさて、牧野キャンプ場の話にもどりますが、ここは洗い場とトイレが遠かった!!



いつも区画サイトで洗い場近かったからジャグもそんなに使わなかったけど、ここはジャグデカイやついるな。あと場所取りも大事やな。



あと、トイレは男女同じ部屋で、男の人がトイレ入ってるのが丸見えびっくり
これはなかなかドキドキしたわ。




それ以外はホントのどかでいいところやし、安いし近いし、また行きたいねーって話しながら帰りましたニヤリ




疲れたので今からのんびりやーー!