お久しぶりに投稿します!



2020年、コロナで大変な世の中に。どこいっても不安だけど、出かけたい!そんな我が家は密を避けるため、今年からホテルからキャンプへシフトしよーかと!爆笑



旦那は子供のころから家族でよくキャンプしてたそーな。私は全く経験0にやり



テントの値段もよく知らないまま、なんとなーく近くのアウトドア用品屋さんへ。




たっかーー!びっくりびっくりびっくりとりあえず全部高い!びっくりびっくりもうその一言(笑)
でも全部オシャレ!なんか可愛い!





ちょっと今どきのキャンプナメてました。まるで家やん!家具やん!みたいなものだらけびっくり





ビビりながらも旦那がもうウキウキで…2週間くらいかけていろんなギアを買いあさりました(笑)



2020.8.22、キャンプデビュー!爆笑場所は南淡路休暇村オートキャンプ場にしました!
やっぱ、最初は高規格じゃないとねニヤリ








けっこういーやん!ラブキャンプ感出てるんちゃうーー(笑)テントはノルディスクにしました。


総額15万はかかってる滝汗節約しなきゃやね。




お天気にもめぐまれて最高のキャンプ日和でした照れ



子達は釣りしたり、花火したりと夏の思い出満喫してました。ニヤリ




やっぱ、見栄え的にタープも欲しいな。


反省点は、最強に忘れもの多かったことと、
息子のサッカー終わりで行ったから着いたのが5時っていう(笑)もう設営大慌て。

闇の中で夜ご飯したよチーン


あとランタンはもうちょっといるな!



撤収は灼熱地獄だったから、もうホントにクタクタすぎたチーンチーンチーンチーン




次に活かすぞーー!