”””””2018親バカフォトバトンリレー””””” | ♡あきぽん’s Happy Life♡〜2017.03 baby boy‼︎〜

♡あきぽん’s Happy Life♡〜2017.03 baby boy‼︎〜

35歳、看護師のあきぽんです。
2014年12月24日 プロポーズ♡
2015年4月24日 交際6周年記念日に入籍♡
2015年9月26日 ヒルトン東京ベイで結婚式♡
2016年1月 メキシコのカンクンへハネムーン♡
不妊治療を経て、2017年3月8日に男の子(はるくん)を出産♡

1ヶ月前に久々にブログ書いて、またもや放置になってました
もう7月とか早過ぎる…
そんな中、sherrieちゃんからご指名でバトンを頂いたので、頑張って書いてみようと思います

sherrieちゃんの息子くんとは2回会ってるけど、ちょっと見ないうちに大きくなっててますます可愛くなってる〜
やんちゃボーイになってるみたいだから、今度会う時ははるくんに泣かされないかな?笑
最後のジャンパルーしながらクシャミしてる写真とか可愛過ぎる




バトンのルール⬇︎

#2018親バカフォトバトンリレー

⭐️親バカは子供だけとは限らない。
姪、甥、孫、ペット、宝物、愛しいものなら何でもOK

⭐️写真は3枚、何枚でもOK

⭐️バトンを渡す人3人指名

⭐️バトン渡された人はスルーしてもOK

⭐️#2018親バカフォトバトンリレー、ハッシュタグは絶対つけてください





愛しいもの=はるくんラブ


えぇ、もちろんはるくんの写真で、そして3枚に収まるわけもないので枚数制限ギリギリ載せますw

かなり自己満ですがお付き合い頂けると嬉しいです


ではでは、早速
まずは、生まれた直後のはるくんドーン
狭い産道から頑張って出てきた直後なので、浮腫んでるけど、既に今の寝顔の面影あり


生まれた次の日のはるくん
私が出産した病院は、何故か生まれた次の日に沐浴したらその後は入院中は沐浴はしないというルールになっていて、それなので本来なら生まれた次の日に助産師さんが沐浴して、ママ達への沐浴指導は別日に人形使って行うみたいなんですが、私一応プロですのでw
バースプランに最初の沐浴は自分で入れたいと書きまして、出産翌日のまだ歩くのがやっとの状態で沐浴しました
この写真も助産師さん撮ってくれないから、自分で撮ったからねw


生まれて10日後のみの虫はるくん
今やこの授乳クッションをおっぱい欲しい時は自分で持ってきますw


お宮参りの写真
この時はお宮参りでも写真館でもグズグズで、まーったく良い写真が撮れず…
数少ない泣いてない写真も鼻の穴全開…


同僚&元同僚のママ達とランチ
もちろん、はるくんが1番年下
この写真の子達はみーんな同学年
1番左の女の子が今のはるくんと同じくらいなんだけど、やっぱり女の子の方が落ち着いてるなぁって写真を見返してシミジミ思う……


寝顔が地蔵フェイスなのは、生まれた時から変わらずw
相変わらずマツゲ長くてうらやましい……


結婚式を挙げたヒルトン東京ベイに行って、プランナーさんにもはるくん抱っこしてもらったよ
今は部署が変わっちゃったプランナーさんだけど、こーやって何かの時に会いに行けるのが嬉しい


ハーフバースデーフォト
このコンバースもほとんど履くことなくサイズアウト
まだ大人しく写真を撮れてた懐かしい…


michikoちゃん&息子くんとお食事チェア探し
michikoちゃんの息子くんに絡みまくるはるくんw


みーちゃん&けいちゃんと2度目まして
キドキド行って、けいちゃんがコレ↑で号泣しちゃったけど、克服したかな⁇

お誕生日フォトお家Ver.
動き回って撮るの必死…
今はもっと撮れないと思う

お誕生日フォトスタジオVer.
この写真見ると、本当自分とソックリだなって思うw


大好きなベビーダノン
スプーンで上手に食べれるけど、後半はいつもヨーグルトパックになってます

先月実家に帰った時に地元の大きな公園で
ズンズン歩いてドヤ顔shot
この時は多分公園内を300m位は歩いたかな?
今では走ります…


1番最近の自撮りshot
やっぱり保育園行くと平日はなかなか写真撮る機会も少なくて、減っちゃったなぁ……
日々の成長を残して行けるようにこまめに撮ろうと思いました



って、結局最大の15枚載せましたw


次にバトンを回す方3名ご指名させて頂きます
強制じゃないので、もしお時間あればお願いしまーす

プレ花嫁の頃からのブロ友みーちゃん
1週間違いで男の子出産したママ友ちゃん
DIYのカリスマで、息子くん&旦那さんへ愛情たっぷりなのがブログからも伝わってくる素敵ママさん


ヒルトン東京ベイつながりのブロ友ちゃんであり、同じ看護師仲間
年下なのにメチャメチャしっかりしてて、綺麗好きで見習うところが多過ぎる妹的存在


プレ花嫁時代からのブロ友さんで、同い年で素敵過ぎるハワイ婚をされたKAOLYさん
男の子のママになられたばかりだけど、相変わらずセンス抜群で、むしろ私の方がオススメグッズとか参考にさせてもらったりw
ひそかに、ぜひお会いしたいと思ってるブロ友さん


素敵ママさん達の親バカフォト楽しみにしてます