不定期開催 のLINEで夫婦喧嘩


LINEなので落ち着いて文章を作ってるつもりだが、

長文をいくつも送っている

打った後で悶々とする

旦那は仕事中で既読がつかないので、送信取り消しも可能だから余計に迷う



私が自分で処理するべき課題と旦那への不満を混同して、旦那に吹っかけてしまってるのか、

思ってる通りに実際に言っていいことなのか、、、

分からない


カウンセラーさんとか、公平で冷静な第三者にお話して心の整理したいと思ったが、、、

お値段や時間、それはなかなか難しい


家族相手は、いろんな感情が混じりすぎて、ほんと難しい


まずは、難しいと感じてるところから…だね

ゆっくり呼吸しながら、ゆっくりいこう