自分を信じるのが分からないとか


そういうのやめれそう

もう安心が分からないと言うのも終わり


もう、全部揃ってる



私が夜中にコントロール不能になってた感情の爆発は、

確かに私が大変な思いをして

必死にここまできた証拠で

それに足るだけの親の言動、行動と家庭の状況が揃っていた



妄想で全部壊したし、

それは私には本当なのだから、

自分を信じるは、すぐそこにあるワケで。


まだ頭で考えてるかもな。よく分からないな。

まとまらないな


意識ってマインドって無意識って、なんだろ




昨日と今日、次女は何を思ったか、

学校に間に合うように行った

何が功を奏したのか分からない


顔が違う気がする

いやいや行くのではなく「行くから行く」の顔


気のせいかもしれない


また遅刻の日々に戻ろうと、どうなろうと

私はまた策を練るので

どうでもいいんだが、

変化してくれたんならありがたい