BTSの𝐬𝐮𝐠𝐚さんのソロツアーのライブの映画の

応援上映に行って来ましたニコニコ


上映中に、アミボム(ペンライト)つけて振って、声出し、スタンディングもありの上映です。


1人で初参戦、ドッキドキでしたチュー


劇場内は見た感じ、1人で参戦してたのは私くらいに思えて寂しくもあったけど、

両隣が空席だったので、周りに気を使わずノレたのはよかったかも。


一番後ろの席の方は、スタンディングもしてたのかなぁ…ニコニコ

1人2人、最初から盛り上がり、慣れてあるのか、声出しも大きく分かりやすかったので、

私はその方についていく感じでした照れ

久しぶりに自分の声も少ししか聞こえないような、大音響にまみれ、ストレス発散なりますね。

でも、後ろの席の方の事も考えてアミボムを大きく振れなかったのは心残り。

次に応援上映に参戦する時は最後列の席を取ろうと思いますニコニコ




ライブ映画は、あぁもう…


最っ高照れでした!!!


全てが、もう全てが、です。

歌ってるとこ、少し丸い背中、声、低い声も鼻にかかったような声も、ラップも、長く歌う姿も、途中の息継ぎも、マイクの持ち方も、白い肌長い髪、衣装も演出も、全部全部


好きな人が一生懸命歌う姿って、どうして…

かっこいい


途中、LIFE GOES ONという、

私がBTSに転がり落ちた時の曲も、

アレンジされて、弾き語りで歌ってて

涙出ました

思えば、初めて聞いたあの時から、びっくりしながらも心地よくBTSにどっぷり浸かって…今ここにいる


アミボム抱えて、

あの時沼落ちしてよかった、泣ける、かっこいいかっこいい(*´>ω<`*)泣ける


あーーーーー涙がツーーーーー




ついて行きます、Suga様



こんな世界の片隅の映画館からの小さい応援が、

今、兵役中のかっこいい方に届くといいな


こうやって、待つしかないですね

あと少しでJINさんが戻ってくるので、

それから7人が揃うまで、

私は私のことをニコニコ