昨日、BTSのクランキーチョコの発売日でしたニコニコ



数年前のガム発売日は、スーパー開店凸やフラゲするべくドラッグストアをハシゴしたりしてたけど、

最近は売れ残ってるから余裕だろうと予想。


朝9時半くらいにイオン系列スーパーに歩いて向かう。

良かった。あった爆笑可愛い♥️

喜んだのも一瞬、

1番ほしいJIMINと次に欲しいシュガさんがいない。


ヤバい。出遅れた!!

棚にあった5人分を手にして、

急いで家に戻り、車に乗って、こういうのに強いイメージのファミマに行く。


シュガさん発見👀

でもJIMINがいない……


ほかのメンバーいるのに、なぜこの子だけいない?


その後、地元スーパー、ドンキ、ファミマ、ローソン回るも撃沈。


パートの30分の休憩時間にもう一度地元スーパーに行き、

店員さんに聞くと「今日は何人かにそのご質問頂いてるんですけど。まだ入荷してないんですよねー。LOTTEの担当者さんがさっき来てたけど、どこも入ってないって言ってましたよ」との事。

くわーーーーーえーん




こうなると頼みのツナは都会で働く旦那。

都会はコンビニ多いし、オタク体質な旦那がきっと見つけてくれる。


で、仕事終わりに買ってきてくれました。

5、6軒コンビニ回って、

全くないところもあれば、JIMINが5個くらいあったとこもあったそうです。不思議。

良かったーーー

旦那、神ーーーー泣き笑い


しばらく眺めて暮らしまーす口笛