01/10//モニター//Re dermalab Moist Gel Plus | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html

┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━
 ╋╋╋╋   Re dermalab
╋╋╋       Moist Gel Plus
┻┻━━━━━━━━━━━━━━

100g ¥4800

試させていただきましたあ
前から気になっていたので
しいです

ゲル状でーす
真空ボトルタイプ
だから衛生的だし楽チン
カップからすくうタイプだと
衛生的にもあれだし
爪の間に入っちゃいますよね


<全成分表示>
水・グリセリン・BG・セレブロシド・ダマスクバラ花水・DPG・ラフィノース・1,2-ヘキサンジオール・スクワラン・ベタイン・ピリドキシンHCl・加水分解ヒアルロン酸

私の好きな無添加
ドクターズコスメ
しかもオールインワン


BEFORE

AFTER
ネイルは正月にちなんで紅白

肌が赤くなってたのが
だいぶ落ち着きましたあ
これがセラミド効果なのか

調べてみると、、★★★
セラミド不足すると
紫外線や細菌に弱くなり
荒れや乾燥を引き起こす原因
なるそうです
そしてセラミドは化粧品などで
肌から取り入れると効果的
だそうです
さらにリ.ダーマラボだと
ヒアルロン酸配合で
相乗効果期待出来ます

そしてリ.ダーマラボは
天然セラミド使用です
世には擬似セラミドとゆう物も
出回っていますので要チェックです
擬似セラミドは吸収力が弱いです!!

セラミドはまめに取り入れた方が
良さそうですねー
お肌が弱ってるってゆう時に
リ.ダーマラボはピッタリです
目指すは健やかな肌

リ.ダーマラボさン
素敵な物をありがとう
ございましたあ~











Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!

中西モナさんのブログで紹介されました

森貴美子さんのブログで紹介されました。