10/27//モニター//ヒマラヤンルビーソルト | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html

いいもの生活さンから
ヒマラヤンルビーソルト
を試させていただきました



ヒマラヤンルビーソルトとは
ヒマラヤ山脈がまだ海だった頃約3億年前
地殻変動により陸起した際にマグマの高熱によって
海水が凝固した赤いミネラルの化石です。


写真右下の小袋に入れて
湯船に入れて、、、
ミネラルが完全に溶けきるまで
15分待ます

ちょっと溶けてから
石を手に取ってみると
硫黄の香りが!!
これのおかげで温泉みたいな
効果が出るンだね~

息子君と入りました

体がいつもの入浴剤より
ポカポカです!!
お風呂を出て3時間たつのに
まだ湯上りしたばかりの
ポカポカした感じが続いてます

しかもお塩のお陰でお肌も
つるつる

私ずーっと低体温で
平熱が35度で、、、
調子が悪いと34度に
なっちゃうンですが
これだと予防できそうです
低体温はお肌にも
健康にも悪いですからね

今まではショウガ料理を食べたり
暖かい物を食べるしか
した事がなくて、、、
どれもあまり効果
ありませンでした

やけど、ヒマラヤンルビーソルトを
使うと本当に体がホカホカ
です~
リピート決定




モニプラさン
いいもの生活さン
とても良い物を
ありがとうございました

今回は顔出しモニターでしたぁ



Candyからの投稿