05/13//BLOG//糖尿病検査入院 | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html




入院なう↓
尿から糖が出たんです(´;ω;`) 
カロリーコントロールと
糖尿病検査の入院です(;´Д`A

ある日ね!病院に予約して行ったら
かなり時間がかかるって
言われて、予約の日を1日
ずらしたんだけど、、、

ずっと甘い物我慢してたから
採血って聞いてないし、まぁ
良いかぁ~ぐらいで
食べたったら採血やって
こんな事になった(´;ω;`)

採血する前にマックシェイクと
チョコ食べて+++↓↓↓

採血する3時間前に戻りたい↓




病院食はこんな感じでした(*´∀`)

ロールキャベツ半分
食べかけで失礼(´-ω-`)


これは1600キロカロリー以内の
食事だそうです(*^ω^*)
病院食とは思えないくらい
おいしかったです♪

けど、やっぱり
なんか物足りないなぁ(つД`)


01/28//再編集しました★彡
今思うと、全然足りるご飯の量です!!
思い出すと、なんか無性にお腹が空いて
甘い物が食べたくて食べたくて仕方がなかったです(;_;)
しかも、この量でしばらく頑張っても太るの!笑
太りやすい体質になり
最終はお昼は食べてませんでした。。
あと、味付けも病院食なのに結構しっかりしてましたね★
家で食べるよりしっかり醤油の味が!!

醤油や食パンやウドンには塩分が入ってて
塩分の取りすぎがダメみたいなんだけど、、、
普通に普段通りのバランスの良い食事をして
血液検査した時に注意された場合に
気をつけたら良いと"私は"思いました(´ω`;)

人の話を聞くより、病院に聞くのが1番!!
って本当に思いました!!

退院後は糖尿病と妊娠中毒にならないために、
1日6gの塩分と決めれましたが
逆に決めてくれて助かりました!!!
塩分に神経質になりすぎていたので
以前よりも塩っ気を入れる事ができ、
全然美味しくご飯が食べられました(*^^*)




Android携帯からの投稿