山PとコラボしたTXTのテヒョンさんを算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

先日の音楽番組で私の推しの山下智久さんと

TOMORROW X TOGETHER(以下TXT)のカン・テヒョンさんが

コラボ曲を披露してくれましたラブラブ

 

 

顔面国宝キラキラの2人のコラボと言うことで

話題になってましたね!

(会場の歓声もすごかった!)

 

ドラマ「ブルーモーメント」の挿入歌にもなっていましたグッ

 

 

サブスクでも聴けるので是非音符

 

 

TXTは現在日本でライブツアー中で

山Pも観に来ていたらしいハート

こういう所、律儀な男!笑

 

そんな、大人気のテヒョンさんの命式がこちら↓

 

 

ほぉ~「甲辰」の人だびっくりマーク

と言うことは今年「律音」の年ですね~

 

律音」の年はどのような年かと言うと

 

ターニングポイントとなる年

 

です!

 

改革、変換のためにはまたとないチャンスの年で

大きく飛躍できる分岐点と言われます。

 

もう既に大人気だとは思いますが

今後の活躍がますます楽しみですね~

 

陽占では、中心に愛情豊かな「禄存星

自由と変化を求める「龍高星」を2個

しっかり者の「司禄星

社交性のある「石門星

海外でもどこでもしっかりやっていける人ですねニコニコ

 

ちょっとシャイな感じは幼年期の「天極星」の影響かな。

中年期、晩年期に巡るエネルギーが

落ち着いているので、

中年期以降は堅実的に安定した人生を送る人ニコニコ

 

まぁ、陰占にはエネルギッシュな組み合わせもあるし

行動力はあるので、色々なことに挑戦するのかもグッ

 

TXTはデビューは2019年らしいですね。

意外と長く活動してるのね~

 

2022年のサマソニで隅っこで観ましたチョキ

いや、人多すぎて隅っこでしか観れなかったのよね…

日本語で挨拶するのがかわいかったなぁピンクハート

 

 

この曲だけは覚えています爆  笑下矢印

日本語バージョンだったかどうかは覚えてないタラー

 

 

どれがテヒョンくんか分からないアセアセ

この2年でみんな大人になってカッコよくなったのね~キラキラ

 

 

 

 

 

あなたも自分分析してみませんか?

新しい自分に出会えるかもニコニコ

 

 

ホーム | kantei (akiplusalpha.wixsite.com)