Travisのフラン・ヒーリィ来日決定!で算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

Travisのフロントマン、フラン・ヒーリィさん

 

7月24日に急遽ソロ来日公演が決まりました!

 

 

7月23日はフランさんの誕生日なので

誕生日にUPしようと思ってたけど

もう分析やっちゃいます爆  笑

 

最近オレンジ髪なんだけど

どんな心境の変化なんでしょうね?ニコニコ

 

そんなフランさんの命式がこちら↓

 

 

フランさん、私と一緒の「庚申」だ~爆  笑

仲間~嬉しいハート

 

」の人
あなたは、強靭でスパっと斬れる鋼(はがね)の鉄です。

溶鉱炉で炙られ叩かれて強い鉄になるように、

困難があればあるほど強くなれる人です。

「白か黒か」「ゼロか1か」。

キッパリとした気質を持つ人です。

 

庚申」の人

知的で穏やかです。

常識的で礼儀正しい人付き合いをします。

必ず結果を出すため、信頼度も抜群です。
理知的で言葉の裏を読むことに長けています。
公平でバランスのとれた視点を持ちます。
なんでも白黒つけないと気がすまない傾向があります。

 

なかなか珍しい星の組み合わせ持ってますね!

中心に知的好奇心旺盛な「玉堂星」を持ってて

合計3個も持ってる!

 

しかも職人気質な「貫索星」もあるし

こだわりの強い「天庫星」も持ってるあたり

 

とことん勉強、研究して道を究めて行く人だと思いますグッ

 

しかも好き嫌いハッキリしてる「庚申」の人。

曲がったことが許せない、正義感の強い人。

「これだ!」と決めたことに打ち込むエネルギーはすごいかも炎

 

急遽決まった来日公演も

「日本に行こうかな…」

「ライブも出来たらいいな…」

「ここスケジュール空いてるから入れちゃおう」

ってな感じで秒で決まったんじゃないかな爆  笑

 

」さんは決断も早いからびっくりマーク

 

いや、フジロックの前は無理です…ガーン

(フジロックにスペシャルゲストで出るかもとの噂あり)

 

Travisもなかなか見れていないから

近いうちにまたバンドで来てくださーーいお願いキラキラ

 

晩年期は「天禄星」と言う安定感抜群の運気が巡るので

このまま安定して活動されるでしょうねグッ

 

この間、日本語歌詞のビデオ作ってましたね~ニコニコ

 

 

私はTravisの初期が好きハート

 

 

いや、Travisは名曲が多すぎて…

 

 

これもハート

 

 

 

 

 

 

ホーム | kantei (akiplusalpha.wixsite.com)