同じ誕生日の人は同じような人生を歩むのか? | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

算命学は生年月日から命式を計算し

その方の性格的なことや思考傾向、運勢などを見ます。

 

同じ誕生日の人は当然同じ解釈になるわけですが

 

例えば、キムタクと同じ誕生日(年月日全て)だからと言って

 

キムタクみたいな人生を歩むのか?

 

と言われると違いますよね?

 

じゃあ、何で違ってくるのか?

 

いくつか理由はありますが

私は大きく3つあると考えます。

 

まずは

行動を起こしたかどうか

だと思います。

良い運勢の時に行動を起こせば成功する可能性が上がりますし

悪い運勢の時に行動を起こせば、上手くいかない可能性も出て来ます。

タイミングが良いと成功にも繋がることが多いですね。

 

そして、次に

環境の影響

取り巻く周りの人々、住んでいる所などの影響が大きいと考えられます。

よく親の影響でスポーツを始めてアスリートとして大成する人も多いですよね!

生まれ育った環境で大きく違いが出ます。

 

最後に、ちょっとスピリチュアルですが

家系の因縁の影響

これはあまり語りたくはありませんが、

少なからずご先祖様からの色々な因縁はあります。

先祖供養はやはり大事だと思います。

 

②や③はなかなか自分ではどうしようもないことかもしれませんが

 

①は自分で変えることができます!

 

では、どう変えていくか?

ここが大きなポイントです!

 

そんな時、占いを参考にするのはどうでしょうか?

当たる当たらないではなく、これからの自分の未来を考える。

これから先、自分にどんな運気が巡っているのかを知る。

 

運気を知って行動すると、必ず未来も変わって来ます!

 

目標や夢に、運気を利用して確実に近付いていけると思います。

 

今のままでは嫌だ、自分を変えたい!と思っている人は

まずは行動あるのみです!

 

 

今年も半年が過ぎようとしています!
今年の目標や計画を見直すのに良い時期ニコニコ
 
 
単発企画の鑑定ですので
是非この機会に!(締め切り 6月30日
 
 

 

ホーム | kantei (akiplusalpha.wixsite.com)