2023年振り返り&感謝! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

このブログを始めたのが今年3月。

 

こうやって続けてこれたのも読んでくださる皆さまのおかげですハート

 

そして、ブログを通じて鑑定に興味を持っていただき

 

お申込みをいただけるようになりました!

 

皆さまの幸せな未来に少しでも役立ちたいとの思いで始めた鑑定が

 

少しずつ世の中でも認められていっているようで嬉しいですニコニコ

 

本当に感謝ですびっくりマーク

 

ありがとうございましたラブラブイエローハーツ飛び出すハート

 

 

2023年は

 

4月にRIDE2回ハート

 

 

 

9月に山P2回音符

 

 

 

11月にJESUS JONESラブ

 

 

 

マニックス&SUEDEイエローハーツ

 

 

 

12月にSexy Zone笑い泣き(娘付き添い)

 

 

 

となかなかライブ関係が充実しておりました爆  笑ハート

憧れの人にも会えた奇跡の年でもありましたラブキューン

 

その他、旅行もあちこち行き、

 

 

 

今年は新幹線に5回以上新幹線

 

飛行機に15回以上も乗ってました飛行機

 

 

 

いや~楽しんだ1年でしたねてへぺろルンルン

 

このブログも「楽しい」がモットー!

 

これからも楽しく続けていきますので

 

皆さまよろしくお願いいたしますイエローハーツ

 

私の弱小ブログで一番アクセスが多かった記事。

 

 

ダントツでした爆  笑

 

さすが、ティモシー王子キラキラ

 

ちなみに次にデーモン王子でした爆  笑

 

それでは皆さま、良いお年を~ルンルン

 

来年もマニアックミュージシャン、分析しますね~ウインクチョキ