とても素敵なご縁をいただきました☆

愛知県尾張旭市にある美容室をぜひご紹介させてください♪

ウィッグを日々必要とされている方の心強い味方になっていただけると思います!!





















オーナースタイリストの河本様はウィッグに特化した知識やカット技術をもち、また医療や心理的な面での知識も得られた上で私たちの立場にたった親身なサポートをしてくださる医療美容師です。



また訪問美容師、ウィッグソムリエとしても活動されています。



もちろんウィッグカットだけでなく脱毛中の自毛のことも相談できちゃいます。

・脱毛中のカット
・投与前のカット
・ウィッグ生活中
・自毛が生え始めた頃からの自毛デビューカット等....




特殊な技術と知識をもつ専門の美容師さんが近くにいたら、本当に安心ですよね。


地毛のカットとウィッグのカットは絶対違うから。

“似合わせ方”も全然違う。




私もまさに脱毛前、脱毛中、地毛デビューのときに河本様にお世話になりたかったなぁ。

私の地毛デビューのカットは一般のお客様もいるところでだったので、ほんとーに恥ずかしかった(/_;)





Chiu-Styleは完全貸し切り、最初から最後まで責任もって河本様がサポートしてくださいます!


ぜひ近郊にお住まいでウィッグのご相談がある方、化学療法を控えられ脱毛の不安などがある方は訪れてみてくださいね♪




ダズルのウィッグも数点置かせていただいているので、ご試着などされたい方はぜひ(^^)


後れ毛やうぶ毛、顔まわりの似合わせカットで最強のオンリーウィッグができること間違いなしです!





*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

医療美容室Chiu-Style(HAIR'S Ktwo内)HP
愛知県尾張旭市北原山町六田池2225-16
tel:0561-52-8668
営業時間:09:00~
定休日:月曜・第2,3火曜(不定休有)

*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*







 


私の運営するレースウィッグ専門店です

医療用ウィッグ
医療用ウィッグ、レースウィッグ

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村
悪性リンパ腫ブログ