どーん。








豚足じゃありませんよ。

一応私の左足ですw


お見苦しい写真を
ほんとごめんなさいm(__)m






妊婦検診でとうとう
逆子ちゃんについて
指摘されてしまい・・・



いつも通ってる整体で相談したら
お灸がかなり効果あるそうで
逆子体操と並行してやってみることに。


お灸するの初めてだったんですが
結構熱いんですねw


びっくりしましたw






整体ではもぐさの直置きだったけど
家でも自分でやれるようにと
インスタントお灸をいただきました♪






これを至陰と三陰交のツボに
朝晩とやっています。






逆子ちゃんが直ってる気配は
まだまだありませんが
思わぬ効果にお灸にハマりそう!



冷え性のひどい私は
真夏でも手足とお腹が
常に冷えてる状態なんですが
お灸をしてから足の指の先まで
ぽっかぽか!!


三陰交が冷え性にも効果のある
メジャーなツボなんですね~♪


漢方飲んでも全く効果なかったのに
これなら断然お灸の方が
即効性も持続性もあるし!


もっと早くに出会いたかった(ノД`)・゜・。



健康の為に続けよう~♪















私の運営するレースウィッグ専門店です


医療用ウィッグ

医療用ウィッグ、レースウィッグ


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

悪性リンパ腫ブログ