どうやら主治医が

転勤になってしまうらしい・・・


同病仲間からつい最近聞いて

ショックすぎる(ノД`)・゜・。



今は3か月の1度の診察になって

最後に主治医にお会いしたのが年末。


きっと今年に入って

正式に決定したんだろうな。






病気がわかってから、治療中はもちろん

ずっと主治医を頼りに頑張ってきた。


信頼してたから乗り超えられたと思う。





やっぱり悲しいな。不安だな。




女医さんだから

女性としてデリケートな問題でも

すごく話しやすかった。


受精卵凍結だってリュープリンだって

主治医が違っていたら

うまくいってなかったかもね。


その場ですぐに電話して

時間がないからと優先的に予約を

とりつけてくれた。


そのうえリュープリンの提案まで。







治療中もこれが不安だと言えば

面倒くさがらずにすぐに

検査の手配してくれたり

忙しい中でも本当によくやってくれた><


何より全ての処置がうまくて

マルクだって髄注だって

全然痛くなかったよー!


頭痛も神経に触れたことも一度もナシ!







一度だけ40度越えの高熱出て

インフル疑いで鼻に突っ込む検査

2回もするハメになったときも。



一度目は他の血液内科医に突っ込まれ

不快感満載&鼻血・・・・(ノД`)・゜・。


二度目は主治医に突っ込まれ

同じ検査とは思えないくらい

スルっと済み、軽やかに終了~♪



やっぱり主治医の処置の腕はピカイチだ♡

と勝手に自信満々になってたなー。





とてもとても美人な綺麗な先生だけど

たまに髪の毛ボサボサだったりすると

昨夜は急変した患者さん多かったのかな?

先生も体調大丈夫かな?><

って勝手に心配に思ったなー。


逆にしっかりメイクしてると

あぁーよかった♪順調なんだなって。





はぁ~(´;ω;`)


やっぱり、やっぱり。


悲しい~(ノД`)・゜・。




同い年とは思えないくらい

頼り甲斐と貫禄のあるM先生。



これからもたくさんの人の命を救ってね。

どうかお願いします。










私の運営するレースウィッグ専門店です


医療用ウィッグ

医療用ウィッグ、レースウィッグ


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村