昨日は午後から夕方にかけて突然ダウン・・・




たまってたダンボールや古紙を

リサイクルステーションに持って行こうと

午前中に準備してたのに

それどころじゃなくなった(ノД`)・゜・。




ひどい倦怠感と吐き気で動けない。




こういうときすぐに

フラッシュバックを起こして

弱気になってしまう><



抗がん剤中のときと同じなんだもん。






結局ソファーで横になったまま

そのまま寝ちゃってたみたいで

気づいたら夕方。



でもその頃には体調も回復。








薄々気づいてはいたんだけど

やっぱり低気圧の仕業なんだよね><


というか気圧の変化なのかな・・・





治療後もほんとにたまにだけど

昨日みたいに急に体調悪くなるときがあって

それは決まって天気が崩れる前や

台風が近づいて来てるとき。



偏頭痛もちの人も

そういうときは必ずくるって人

多いもんね。






何気なく調べてみたら

こんな気圧がわかるアプリがあったから

ダウンロードしてみた。







あーーやっぱり。



私が急激に体調悪くなったとき

ドンピシャだわー><




急に気圧がさがってた時間帯だった。




“注意!大きく下降”


めっちゃわかりやすいwww





気圧の変化を知ったところで

例え防ぎようがなくても

いいのいいの。




原因さえわかれば。


このダルイのは

また気圧が下がってるからかーって。






病気になってから

原因のわからない体調不良が

トラウマすぎるから(´ω`。)


とにかくそうやって自分なりに

少しでも安心できれば

まず心の健康に一番いいw



そして免疫も下がらずに済むでしょうw














私の運営するレースウィッグ専門店です


医療用ウィッグ

医療用ウィッグ、レースウィッグ


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村