お客様のご紹介です☆





---------------------------------------------------

★お客様→Nさま

★ご着用ウィッグ→劇的分け目!ナチュラルストレート ★ライトブラウン系ミックス★





前髪をカットしてご使用くださってます♪










(頂きましたご感想を一部抜粋してご紹介させていただきます)


本当にありがとうございましたT_T
感動です!
この価格で、この質は素晴らし過ぎます!
今日も検査の為に訪れた病院でお二人に宣伝してしまいました(笑)


あきピヨさんのところのウィッグは、毛量最高‼︎なんです‼︎
今日も1日被ってましたが約30万の医療用ウィッグと比べても差はありません‼︎
病院でもみんなに触られました(笑)


仲良しの看護師さん、レントゲン技師のお兄ちゃん達には衝撃の価格とツヤだって言ってました!
病院に入院するとウィッグ情報がナースステーションに沢山あるのですけど、あきピヨさんのウィッグこそ、紹介されるべきだと思ってます‼︎

惚れ過ぎですか?(*^^*)


-------------------------------------------------------






この度初めて当店のウィッグをご購入くださったN様♪


こんなにも絶賛していただいて、惚れていただいて・・・(笑)




・・・・・・・・もう嬉しすぎます!!!(♥ó㉨ò)ノ♡


それにこのヘアスタイルがとってもN様にお似合いで、可愛すぎて、拝見した瞬間キュンキュンしてしまいました♡


N様にもその旨告白済みです(笑)


でも決してそっち系ではありませんので( *´艸`)クスクス






N様、嬉しいご報告にお写真本当にありがとうございました♡


お近くに来られた際はぜひぜひデート実現させましょうねo(●´ω`●)o♪












私の運営するレースウィッグ専門店です


医療用ウィッグ

医療用ウィッグ、レースウィッグ


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村