今日は友達とラーンチ♡



なんだか週末独特の街の雰囲気で

それだけでワクワクしちゃうw





ずっと行ってみたかった

八事のサーウィンストンホテルの中にある

落ち着いたカフェでのビュッフェランチ♪



W cafe










メイン以外のビュッフェコーナーは

旬の野菜を使っていたり

健康的なメニューがたくさん!


ドレッシングコーナーに

亜麻仁油がボトルごと並んでたり

オレンジやグレープルーツ風味の

オリーブオイルまで並んでて

珍しいのたくさんでテンションあがりました♪




それに加えお店の内装が

全部めっちゃ可愛くて

写真撮りたいポイント満載だったのに

静かだし店員さんの目が行き届きすぎてて

恥ずかしくて撮れず・・・www







しっかりデザート堪能した後は

リニューアルした八事のイオンぶらぶら♪



今日はメイクもしてなかったから

パルファンでお肌診断してもらった!


何気に初めてでドキドキ・・・w










結果、実年齢よりプラス2歳。

水分量が少し少ないですねって。

この時期きっとみんなそうよねぇ><




でも正直もっともっと肌年齢

いってると思ったから安心したよw







アトピー肌用のサンプルいただきました♡


ありがとうございます~!


プラスキン。

プラセンタ配合してあるんだって。




初めて見た!

試すの楽しみだな♪♪




















私の運営するレースウィッグ専門店です


医療用ウィッグ

医療用ウィッグ、レースウィッグ


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村