お正月早々整体へー!



元々ひどい肩こり&冷え症。


それに加え最近は

パソコンをさわる時間もとっても長いので

身体中ガチガチで辛くて(ノД`)・゜・。



一度本格的な整体をやってもらいたくて

ずっと気になっていたからだ工房さんへ♪




ここの先生、

その道をとっても究められて

とにかく口コミがすごくて予約もとり辛い><



なのでやっと体験できて大満足☆




こんなところも鳴るの!?っていう

部分までポキポキされて

あまりに綺麗な音が鳴るので

笑いが止まりませんでしたw



でも肩と首の稼働範囲が明らかに広がって

だいぶ楽になった~♪


でも足の冷えがしつこくて

尋常じゃないくらいひどいから

寝るときも必ずヒートテックの靴下履くのを

習慣にしようと思います><



毎日の行いが大切だもんね!






小山先生ありがとうございました~♪




からだ工房















私の運営するレースウィッグ専門店です


医療用ウィッグ

医療用ウィッグ、レースウィッグ


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村