明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願いします☆



毎年元旦は深夜0時の年越しとともに

神社で初詣が恒例だったのですが
今年は小雨も降って天気が悪かったので
お家でテレビ見ながらまったり過ごしました♪


お陰でまったりしすぎて
夫婦共々、年越しの瞬間に寝てしまい
気付いたらすでに0時半!



呆気なく新年むかえましたw




昨日はちと早起きしすぎたかしら…(^_^;)

というのも朝5時に起きて
名駅の近くにある柳橋中央市場へ
買い出しに行ってきたのです!



まだまだこんな真っ暗・・・









さすがこんな早朝でも年末だけあって
一般の人で溢れかえってた!Σ(×_×;)!

でも市場の雰囲気って
なんだかワクワクしちゃう♪








すき焼き用のお肉と数の子とイクラを
ゲットしてきました!

写真ないけど・・・><




全部美味しかったんだけど
特にイクラに感動~!

味付けしてないイクラだったんだけど
それって新鮮じゃないとできないからね。


スーパーに売ってるのは傷みにくいように
だいたい醤油づけか塩で味付けてあるから
ほんとこういう機会でしか出会えない!


年末年末は美味しいものたくさんで
こりゃまた丸くなってまう~(* ̄∇ ̄*)


でも食べれる幸せを噛み締めて
美味しくいただきます♪





さてさて。

今年はどんな1年になるかな…





人生楽ありゃ苦あり。


楽しいことも苦しいことも
ちゃんと受け止めて
またひとわまり成長できるといいな。




とりあえず1番の目標は

今年もこのまま寛解を維持すること☆


次のCTまで再発しなければ

念願の寛解2年を迎えられることになります。



なるべく規則正しい生活、

食生活に心がけて

健康体でいられるよう頑張るぞ♪






















私の運営するレースウィッグ専門店です


医療用ウィッグ

医療用ウィッグ、レースウィッグ


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村