あらヤダ!
ちょっとアンタ…

すっ…すごいじゃないのぉ~!




これ~(σ≧▽≦)σ






だいぶ前にアメトークで紹介されてて
油性ペンで書いた文字を
吹きかけるだけで瞬時に浮き上がらせた
すごい液。

コンロのしつこい汚れも
すぐ落とせるということで
去年の年末の大掃除にと
ゲットしてたのー。

まぁコンロの方は
確かによく落ちるけど
感動とまではいかず
こんなもんかな~って感じに思ってて。




でね、でね!

この前クローゼットの整理してて、
気に入ってたけどシミがとれなくて
もう着れなくなっちゃった服があって。

でも着れなくても
気に入った服は見てるだけでも
私テンション上がるから

とってあってさw


で、そのとき何を思ったか
このクリーンシュシュを吹き掛けたら
もしかしてシミ浮いてきたりして~とか思って
軽いノリでやってみたのさ。





ビンゴだった!!( ☆∀☆)







漂白剤やっても
何してもダメだったシミなのに
吹きかけた瞬間
境界線がボヤけてみるみる浮いてきて
濡れたタオルで挟んで
トントンやってたら
見事に綺麗にとれた!

何年か前のシミなのに!

感動~O(≧∇≦)O


写真撮っとけばよかった…

まさか落ちるなんて(ノД`)・゜・。









そーいえばコレ
他にもとってもいい仕事
しはるんですよ!!!



O-157にサルモネラ菌はもちろんのこと
今流行ってる
恐るべき“ノロ氏”も除菌してくれる!



そう。

ノロ死。

素晴らしいじゃないですか!

もはや流行の最先端!



シュシュ子さん
私の中で急激に株上昇中w







しかも界面活性剤とかアルコールとか
有害なものを一切含まないから
二度ぶきしなくていいし
除菌、抗菌作用がすごいから
テーブルとかいつもこれで拭いてるんだ♪

水ぶきできるものなら
基本的になんでも使えるから
赤ちゃんの玩具の除菌とかにもよさそう☆

私もノロが流行ってる間だけでも
詰め替えて持ち歩こうかな~><



























私が運営するレースウィッグ専門店です

$Dazzle
http://lacewigdazzle.shop-pro.jp/




にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村