血液検査、特に問題なし☆



1389181250756.jpg



血小板がまた少しだけ減っちゃったけど

特に気にしなくても大丈夫だって♪


よかったよかったー!







そうそw身内ネタですが。


前にこれまたブログから縁あってランチした

同じ悪性リンパ腫&同じ病院&同世代の

SちゃんとYちゃんがいるんだけど

元々Yちゃんと私は同じ主治医で

Sちゃんだけが違ってて。


だけどだけどなんと今年から

Sちゃんも同じ主治医に変わって

見事に3人同じ先生というww



Sちゃんが少し前に

3人のラインのグループも

作ってくれたんだけど

そのグループ名がリアルでw



『チーム松○』

(↑主治医の名前ねw)



いや間違いない!w


そしてご丁寧にプロフィール画像に

病院の正面写真(HPのかな?)が貼られているというw



これを早く主治医に話したくて

今日やっと言えてスッキリーw


先生ウケてたw



でも主治医変わってからの

初診察まだで

一度も対面したことないみたいだから

めっちゃいいキャラなんです~って

勝手にSちゃん情報流しといた♪



Sちゃんごめんっ!!( ´艸`)ムププ



一部個人的な連絡事項みたいになってしまって

失礼しましたw








血液内科の診察終わってからは婦人科へ。


前回やった子宮ガンの検診クリア!

ホルモン検査も問題なし!!





からのお次は

別の病院の皮膚科へー。


アトピーのお薬もらって帰ったの6時前><


ほんとに1日がかりの病院デーでした(ノД`)・゜・。
















にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村