今日で仕事納めっ☆



10月25日にオープンさせていただき

広島・出雲の旅行の日を除いては

土日も全くお休みをいただくことなく

今日までがむしゃらに走ってきました!



最初は本当にどうなることやら・・・

と不安ばかりでしたが

みなさまの励ましや温かいお言葉、

ご協力のおかげで

ここまでこれたと思っています。




温かく見守ってくださった方や

実際に購入してくださった方。


ご感想やご意見くださったり

ブログで紹介して下さった方。




本当に本当に

関わって下さった全てのみなさまに

感謝の気持ちでいっぱいです☆



ありがとうございました><





来年はさらなる飛躍の年となるよう

がんサバイバーとして

より一層パワーアップしていきたいと思います!




これからもどうぞ宜しくお願い致します♪












にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村