7月に対面を果たした

ブロ友のまゆちゃんと(→そのときの記事 )

そのお友達のしのぶちゃんと3人で

ランチ行ってきました!



元々しのぶちゃんが

私のブログを見つけたときに

『あんたにそっくりなコのブログ見つけたから見てみて!』

ってまゆちゃんに勧めてたらしく

ずっと私にも会ってみたいって言ってくれてたんだよねw

(まゆちゃんも勧められる前から見てくれてたみたいだケドw)




でやっと実現した♡





ハンバーグ食べに行ってきましたー☆


@ヒッコリー


あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~-1385370971570.jpg


あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~-1385370995224.jpg


ここのハンバーグうまうまです♡

しかも雰囲気もすっごくいいの♪







それにしてもしのぶちゃん

マジで面白すぎるーーー!!!



美人さんなのに

キャラよすぎww


この写メを見てもらえれば

十分伝わると思いますw




あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~-1385371278733.jpg


あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~-1385371304445.jpg

手前のお方です♡


1枚目、厚切りタン美味しそうでしょ♡

つって笑いましたとさw


2枚目はしのぶちゃんに食べられるの図

を撮ろうとしたのに

なんかズレておかしなことになったw





ちなみに彼女

普通に話してるときは

こんなにベッピンさんなんだよー♡w


Lace Wig Dazzle 店長BLOG ~医療用ウィッグ・ファッションウィッグ・自然なウィッグ~-1384322709053.jpg







今日はほんと久々お腹痛くなるくらい

笑ったなーーーw




ふたりとも小学生の子供がいる

ママさんなのに

綺麗だしオシャレだし若いし

ぜーんぜんそんな風に見えなくて

すごい!!



まゆちゃんなんて3人も子供いて

しかも今治療中だから本当に大変だと思うのに><



尊敬する!


思わず1日のタイムスケジュール

聞いちゃったしw



私は子供がいない分

自由な時間多いから

かなり無駄にしてる部分も多い気がする><


時は金なりっていうし

もっと時間を大切に過ごすぞ!!










ではでは。

今日のかっこ。



あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~-1385371206023.jpg


それにこのグリッターパンプス♪


最近のお気に入り♡



あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~-1385371775258.jpg












ヘアーはまたアップにしました♡



あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~-1385371246304.jpg


あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~-1385371234801.jpg

いつものウィッグ、

Cラインワンカールミディ です♪



この髪型

私はカジュアルな服に合わせちゃったけど

結婚式とかパーティーシーンで使うと

とってもエレガントに決まるので

おすすめです☆


簡単に作るなら

後ろでまとめてお団子にして

つけ毛をつけるだけでもいいし

私はトップを少し盛りたかったので

夜会巻風に土台作ってから

つけ毛をつけてます☆


医療用としてお使いの方で

襟足の部分が気になる方は

垂らしたつけ毛の一部を

襟足部分でピンで固定してもOKです!



ぜひお試しくださ~い♪












にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村