さっきはごめんなさーいw


書きかけの記事を

下書き保存しようとしたら

間違えてアメンバー限定で

公開しちゃってて

タイトルも決めてなくて

適当に『あ』とか入れてたから

おかしな通知がいっちゃったかもw



今だにアメンバー記事の

システムがわかんないんだけど

あれってアメンバーになってる人には

みんなに更新通知いっちゃうのかしら?


誰か教えてーーーw






さて。

こっから本題w



↓↓↓↓↓



どーしても

フレンチトースト食べたくて

猿カフェ行ってきたー♡


旦那ちゃん拉致ってw









フレンチトースト

ほんと大好き♡


アイスクリームは必須!!w




そして超久々に

ネット以外で服買った♪


ほんとネット住民な私w



トップスとデニムスカート

ZARAでゲットした♡


ワッペンのデザインが

ツボー♡♡♡



帰って早速着たよーん。


ショートのウィッグと合わせて

ひとりファッションショーw



あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~-1384695459607.jpg


ショートヘアーって

実は私の今までの人生で

一度もしたことない長さだったから

やっぱりウィッグも

今までと同じような

長めのになりがちだったけど

たまには新鮮でいいかも♡




簡単にイメチェンできるのが

ウィッグの醍醐味だよねー♪




ちなみにこのウィッグは

売れ筋でもある

バリエーションショート



あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~-1384695510716.jpg


あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~-1384695523836.jpg



これも今週再販予定です☆


お楽しみにー♡









にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村