今日は旦那ちゃんと

ずーっと楽しみにしてた

キャルフレーバーに行ってきました!






カリフォルニアカルチャーを

コンセプトにした

大規模なイベント♪


カスタムカーや音楽、

フリーマッケットに

アメリカンフードなんかが

1日で楽しめちゃうという!



実は私たち夫婦

共通の趣味というのが

出会ったきっかけだった☆



私は元々

R&BやHIPHOPといった

音楽が大好きで

その中でも

ウエストコーストや

チカーノっていう

ジャンルのラップに出会って

どんどんハマって。

(ごめんなさいかなりマニアックな話になりますw)


その音楽と通ずるものとして

ローライダーという

カスタムした古いアメ車の

文化にも惹かれて

興味を持つようになった。


車に関しては

自分がいじりたいとか

乗りたいとかじゃなくて

ただ単に

ひたすらかっこいい!

キレイ!すごい!

って思うレベルだけどねw



その反面

うちの旦那ちゃんは

ローライダーという

その文化を

心底愛していて

自身もインパラという

超絶かっこいい車を

転がしていますww


彼は本当に

それが大好きで大好きで

とことん極めている所を

私は尊敬してたりもします。


それだけ夢中になれるくらい

大好きなモノに出会えた事も

幸福だと思うし

飽きっぽい私とは違って

十数年もずっと

現在進行形で

極め続けてるのは

本当にすごいと思う!



話それたけど

そんな感じで

好きなものが同じ私達は

今日のイベントを

楽しみにしていたのだ!!




天気が微妙だったのが

残念だったけど

かっこいい車

いっぱい見れたし

タコスとかめちゃ美味しくて

癒された♡


本当はライブとか

BMXもゆっくり

見たかったんだけど

また来年に期待☆


フリマとかフードの

とこの写真撮り忘れた(ノД`)・゜・。



車メインだけど写真♪












あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~-1384083157289.jpg







ついでにコーデ♡


デニムonデニムの

オタクコーデですww


これに

レザーのショートブーツ☆


あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~-1384083218101.jpg


あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~-1384083232476.jpg

ウィッグはナチュラルモテかわストレート★ハイライト入りミックスカラー★



あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~-1384083253216.jpg




ほんとはこんな感じの

アップヘアにする

予定だったんだけど

天気悪くて寒かったので

急遽変更><



あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~-1384083403747.jpg


でもこのアップも

なかなか可愛いでしょ♡



このヘアアレンジは

次の記事で

またやり方ご紹介するので

しばしお待ちくださ~い♪♪













にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村