ここ最近着実に

寒くなってきてるー><


湯船につかる瞬間

天国かと思う..*.。(最´∀`高)゚+..。*゚


あぁ~

日本人でよかった!w





そうそう、最近

ウィッグショップのブログの方と

こっちのブログと

並行して更新してるから

眠いときとか

ボーっとしてるときとか

どっちのブログ更新してるか

たまにわかんなくなるw



自分の中で

ショップの運営や

ショップブログは

もちろん遊びや趣味的感覚で

中途半端にやってる

訳じゃない。



社会的な意味で

きちんとしていたい

って思うから

言葉使いとかも

できるだけ気を付けようって

思いながら更新してるんだよね。



だからもちろん

敬語や丁寧な言い回しが

多かったりするんだけど

なんせ普段使わないのに

急に使う場面が多くなったから

私の頭の言語分野が

少々パニくってるみたいで・・・w



とにかくやたらと

単語の前に

『お』をつけて

話してしまいそうになりますww


お携帯・・・・

とかねwww





気を付けます!!!w









そしてそして

ウィッグを購入して下さった方から

嬉しすぎるメッセージをいただき

公開してもいいと

ご了解を得たので

紹介させてください♪♪



---------------------------------

★Y.N様

★ご購入ウィッグ→Cラインワンカールミディ★ライトブラウン系ミックス★



商品昨日届きました。
あまりに早く届いて、注文が殺到しているなか、迅速な対応ありがとうございました。

フロントレースウィッグ!
あきピヨさんが絶賛されていた通り想像以上に軽くて柔らかくつけ心地がよく感動です~。
何度も鏡みてはニヤついて女として戻れた気がして、メチャメチャ気分が上がってます。

主人や義理のお母さんにもそれ!ほんまにいいやん♪自分の髪の毛みたいやで!と誉めてもらいました。

アメーバのblogは病気になってからすぐに全部読ませていただきました。
いつも勇気と希望、そして患者にしかわからない辛さや複雑な気持ちを共感させてもらっています。


わたしも、悪性リンパ腫です。
治療はRーchop8クールの予定です。
ただいま2クール目を終えて、来週3クール目を迎えるところです。

髪の毛もほとんどなくなって、ウィッグに帽子生活を送っていたのですが、日除けの帽子くらいしか、
ほとんどかぶったことがなかったので、帽子なしじゃウィッグを被れないこともストレスだったんです。

病気になってから子どもたちの行事に全然顔出しをしていないので、
色んな人にどうしたん?大丈夫なん?と聞かれることもすごくストレスで、人に会いたくない病になってたんです。

髪の毛をジロジロ見られたらどうしよう..。とも思っていたし、
このウィッグがオシャレであまりに自然だから~!
人前にも堂々と出れるようになれそうです。

ショップをオープンして下さって、
本当にありがとうございました。
わたしのように待っていた人は本当に多いと思います。
あきピヨさんは女性の輝きの希望です。

これからも利用させていただきますね。



あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~




-----------------------------------------------


こんな素敵に着けこなしてくださってるお写真に嬉しいメッセージまでいただいて、こちらこそ本当に感激です(´;ω;`)


私自身も抗がん剤で脱毛する前はずっと長い前髪だったので、ウィッグ生活当初は以前と違う自分のヘアスタイルにすごくストレスを感じてたんです・・・


なので本当にこのメッセージをいただいたときはお気持ちがすごくよくわかったし、それと同時に喜んでいただけたことがとても嬉しかったです!



Y.N様、本当にありがとうございました☆





他にもいただいているので

また順番に少しずつ

紹介させていただきます♪







にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村