週末の夜なのに

今週は旦那ちゃんがおらず

お家にひとりぼっち・・・


なぜなら今朝

彼はまたまた地元の熊本へ

帰って行きました。


昨日の午前中

旦那ちゃんのお父さんが

倒れてしまったらしく・・・。



原因は

心筋梗塞と脳梗塞のダブル。



しかも

最初運ばれた病院での

処置がよろしくなかったらしく

後遺症が残る可能性が高いと。



さらには

脳の方の処置をしようとすると

心臓に負担がかかってしまうらしく

逆に心臓の方の処置をしようとすると

脳に負担がかかってしまうという

なかなか難しい状況みたい。



今は意識はあり

話しかけて

一応反応するものの

理解しているかは

定かではないと。





どうかどうか

少しでも元の状態に

戻りますように。






去年は

私が大病になり

ほんの2か月前には

祖母が亡くなり

昨日はお父さんが倒れた。




私はともかく

ホッとする間もない

旦那ちゃんが

本当にかわいそうで(´;ω;`)




いったい私に

何ができるのかな・・・・







にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村