ライブの次の日は

友達と仮装して

ハロウィンのイベント

行ってきました~♪



去年の今頃は

もう病気だったから

来年はあきちゃんも

一緒に行くんだよー!

って友達が言ってくれててね。


それが1年経った今

ちゃーんと実現できて

本当に嬉しかったな。





それでそれで

いったい何の衣装にしようー?

とかなり悩みましたw



人とかぶるのは

避けたいしー。



それと

バニーやかポリスとか

セクシー路線でいこうか

みつばちや白雪姫とか

可愛い路線でいこうか

悩んだ結果・・・



後者になりましたww




結果・・・・

妖精に決定~!!!w





妖精ってww



一応小悪魔妖精が

テーマでしたw





歳考えなくて

すみませんw



こんな感じ~♪



あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~



あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~-1383041333062.jpg


あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~-1383041322728.jpg



三十路で

こんな格好

なかなかできないっしょw




友達と着替えてるとき

なんかお遊戯みたい~と

きゃっきゃっきゃっきゃ

めっちゃ楽しかったw



ちなみに友達は

シンデレラ☆


金髪のウィッグまで

用意してあって

完成度ハンパない!w




しかも栄(名古屋の繁華街)を

これで歩いたからね~(´艸`)



でも仮装して歩いてる人

たくさんいて

いろんなの見られて

楽しかった☆






充実した

楽しい週末でしたo(●´ω`●)o♪





久々酔っ払い~w

目真っ赤><



あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~-1383041311602.jpg


あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~-1383041302259.jpg



1枚目の写真

スミノフの

キャンギャルみたいに

なってまったw






週末の出来事おしまい♪








にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村