先週末は
親友ちゃんの
ステキな計らいで
レゲエシンガーソングライターの
Metisのライブに
招待していただきました!


$あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~-1383041408965.jpg


$あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~-1383041422478.jpg



だいぶ前の記事にも
書いたんだけど(→コチラ )
親友ちゃんの旦那様は
プロのギターリストで
メティちゃんと
長年ツアーを回ってるんです。


今回は
初のアコースティックライブ
ということで
マジでめっちゃ楽しみだった~o(●´ω`●)o♪


それに私が治療中
メティちゃんから
本当に素敵な絵をいただいて
私もずっと何か
お返しがしたいなって
思ってたから
はりきってプレゼント
作りました!



お得意のデコ♡





メティちゃんを
イメージして
ロータスをメインに
デコってみた♪




肝心のライブは
もう本当に
感動しすぎました・・・


詩のひとつひとつが
ストレートで
すっごく心に響くの。


久しぶりに行った
ライブだったけど
今回も本当に
素敵な時間でした♡


メティちゃん
ツヨビーさん
くみ

本当にありがとう♡





私の大好きな
メティちゃんの曲
ぜひぜひ聞いてみてください♪






こっちは
映画の主題歌にも
なった曲だよー♪















にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ


にほんブログ村