先週末はお店のオープンに加え

プライベートも忙しく

バッタバタしながらも

とっても充実した日々を

過ごしておりました♡


プライベートの予定は

前々から入っていて

できればオープンの週を

来週にズラせれば

よかったんだけどねー。



でもどーしても

今月中にスタートさせたくて

強行突破w



何を隠そう(隠す気ないケドww)

ちょうど去年の今月・・・

正確に言うと

2012年10月17日。


私はガン宣告・・・

悪性リンパ腫という

病気の告知を受けたんです。



私にとっては

紛れもない

人生の転機だった。



それから

約半年の治療を経て

また巡ってきた

同じ月日。



1年前と同じように

人生の転機に

したかった!


今度こそいい方向にね。


嫌いになった10月を

希望に満ち溢れた10月に

塗り替えられるように。




お陰さまで

オープンは自分的に

大成功すぎるくらいで

病気がわかったとき以上に

ひとりでいっぱい

嬉し泣きしたw



夜中の0時すぎに

オープンだったんだけど

さすがに時間も時間だし

もしも注文して下さる方がいるなら

きっと朝くらいだろうなー

くらいに思ってたの。


それなのに

カートのシステムを

解禁したと同時に

オーダーを知らせる

鳴り止まないメール。


オープン前

ショッピングカートの

システムになかなか慣れなくて

何度も自分のアドレス登録して

リハーサルしてた。


それなのに

今度は自分の

アドレスなんかじゃなくて

人様の大切な大切な

アドレスが載せられてるんだもん。


それ見て

思わず涙出たのには

自分で一番驚いたのだけど

それだけ頑張ってきたんだなーって

少しだけ自分を褒めてもいいかなって

思えた瞬間だったかもw



でもね

それ以上に

本当に嬉しかったのは

みなさまからの

温かすぎるお言葉。



“オープンおめでとうございます”


“ずっと待ってました”


“いつもブログ見てます”



こんな嬉しすぎる

メッセージが

注文のときの備考欄のとこに

隠れてるんだもんーーー(´;ω;`)♡


そんな粋な

備考欄の使い方なんて

ネットショッピングマニアな

あきピヨだって

今まで一切

習ったことありませんてー(ノД`)・゜・。



もう感動しすぎて

涙流しながら

夜な夜な

プリンター動かしてたよねw


紙が湿ったら

どうしようかと

思ったくらいw



お問い合わせの際も

わざわざ温かいメッセージを

添えて下さった方も

本当にありがとうございました♡





まだ感動は続きます・・・w



次の日だって

ピンポーンて

インターホン鳴って

いつものごとく

慣れた手つきではめた

微妙にズレたウィッグのまま

宅急便出ると

身に覚えのないお届け物が・・・




そしたらなんと

友達からの

オープン祝いの

お花だったのーーー(´;ω;`)♡












もう全く予想してない

サプライズで

本当に本当に嬉しくて

ただでさえ涙腺弱ってたのに

また決壊w



そしてまたまた

超可愛いクマさん付きの

プリザーブドフラワーのお花も

元々ブログを通して知り合った

同病友達から届いて・・・(´;ω;`)♡






もうこの時点で

私の涙腺ダム

完全決壊決定ー!w





そんな感じで

おかげさまで

本当に最高のスタートを
切ることができました!






あとはライブのことと

ハロウィンのことも

早く書きたーい♪



旦那ちゃんに呆れられた

私の歳甲斐もない

ハロウィン衣装を

ご覧になりたい方は

ぜひぜひ・・・w


気分を悪くされても

保証は出来かねますがw



ではでは

次号をお楽しみに・・・♡


ウシシ(´艸`)











にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村