秋はオシャレがしたくなる!


といいつつ譲れないのは

やっぱり食欲w



食欲の秋


なんてステキな

言葉なのだ!w


私の味方♡



今日は

昨日届いた梨を

お裾分けしに

実家へゴー!



ついでに

もちろんするよね~


ママちゃんとランチ☆



久しぶりに

サイゼリアに行ってきたっ。










微妙に食べかけなの

バレてないよね・・・?ww


相当お腹空いてたらしく

写真撮るのも忘れて

がっついたのでしたw



ここホント安いのに

なかなか美味しいよねー!


たまに無性に食べたくなる♪


来たときには

ほぼいつも注文する

ミラノ風ドリアを

今日はやめて
初めてほうれん草のオーブン焼き

っていうのたのんでみたんだけど

想像以上に美味しかった♪



そしてデザートは

定番のコメダをはずし・・・

コレコレ。








寿がきやのクリームぜんざい。




これもすっごく久々に

食べたなぁ。



今日も美味しいもの

たーくさん食べれて

幸せ幸せ♡



ごちそうさまでした♡







にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村