ホールのフルーツたぁーくさん乗ったケーキ♡



先週はママちゃんの双子のお姉さんで
私の叔母の7回忌で法事だったのー。


帰りに叔父さんにお土産でもらった☆


聞くところによると
有名なパティシエがいるお店のケーキらしく
生クリームが抜群に美味しかった♡


しかもフルーツも缶詰めの一切使ってなくて
全部フレッシュだからこれまた贅沢(*´ω`*)


いくらなんでも夫婦ふたりじゃ

こんな大きいケーキ食べきれないよね~

とか抜かしときながら
気づいたらほぼ完食してましたw



そしてそして
次の癒し系はこっち。


旦那ちゃんが帰省したときのお土産。

くまもん海苔ー!





海苔1枚1枚にくまもんが書いてあって

とってもカワユイの♪



ということでいざ出陣ー。


ON THE ライス!




イェーイ( ☆∀☆)♪

ほらくまもんも
ごはんの上でご満悦w

万歳してはる~。


のりだけに

ノリノリだぜぇい~


うひゃひゃ。


ご馳走さまでした♡





話全然違うけど
最近クシャミと目の痒みがハンパない!

秋花粉の仕業かぁ~(*_*)







にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村