昨日は久々にいっぱい飲んだぞー!



まずは伏見にあるスペインバルへ♪



あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~-1372054049099.jpg



お肉♡




またお肉♡






やっぱ赤ワインでしょ(*´∀`)





たまには野菜もねw





お肉がリーズナブルなのに柔らかくて肉汁たっぷりでめちゃくちゃ美味しかった!

野菜スティックもおいひー。

こりゃお酒が進む進むw

気付いたら女ふたりで、ビール1杯、サングリア2杯、フルボトル1本あけてた!Σ(×_×;)!

久々のお酒だからゆっくり飲もうと思ってたのにすでに飲み過ぎ…



お腹が満たされた後は老舗のオカマバー、パーティーハウス へ。

ここでも黒霧を1本あけーの、休憩がてら何故か途中でエスプレッソまでw



ここは喫茶店かっ!w


この方が作ってくれました☆





お店の最年長、クロちゃん♪


こう見えてとっくに還暦すぎてる!


若ーいw



からのお茶目なママ。









女の子が行くと、どブスが来た!と、かなりいじめられますw

でも盛り上げてくれるしめっちゃ楽しー♪



そしておしゃべりしすぎて小腹が…(*´ω`*)



ということでシメはやっぱりコレだよね♪





真夜中にラーメンをすする酔っぱらい女子ふたり。


絵にならないわ!

完全にオッサンww



えっ!!!Σ( ̄□ ̄;)

しかもまだ飲むの!?





私はギブ寸前でビールコップ半分にラーメンも半分くらい食べたところで終了ー。


友達ビール片手に餃子パクつきながら、私が無事に退院できて本当によかったと涙ぐまれ…


ラーメン屋さんで妙にしんみりしながら、楽しい夜に幕を閉じましたとさw


ちなみにこの友達、私のひとまわり以上年上の44歳!

身も心も胃も、絶対私より若いに違いナイ…orz

ただ今若干胃もたれ中のあきピヨでした(;´∀`)






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村