昨日ゲットした猫ちゃんのシールで早速ネイルー♪



じゃーーーーーん!







足の爪にかわゆい猫ちゃん飼っちゃった♡


わぁーいw



なんかシールだけじゃ寂しかったから、足跡描いてみたよんw


あと適当にスワロ貼り貼り。



手もおそろでピンク。


こっちはシンプルにね。






それにしても100円でゲットしたポリッシュのクオリティーが高すぎてネーサマびっくり(ノ*´Д)ノビッ栗


初心者に超使いやすい!


色可愛いし、発色もよし、それに塗りやすいしおまけに乾くの早い!


コレ、OPIにも全然負けてないんでないかい??


少なくともキャンメイクの360円のよりは絶対勝ってる!


プロの方の意見がぜひ聞いてみたいもんですw




完全ポリッシュ派になってから気づいたけど、最近のってほんと進化してる気がする。


私が初めてネイルした小学生のときって、塗った瞬間にいかにも爪が呼吸してないような重ーい感じがしてたのに、今は全く感じない。


しかも昔は乾くのに平気で数時間かかってたし、ハゲるのもものすごく速かった気がする。


今は足なら2~3週間くらいは持ちそうだし、毎日炊事してる手でも1週間くらいはもつし。


ジェルネイルの時代がきてそっちにしか意識向いてなかったけど、知らないところでポリッシュも進化してたんだねw


医療も時代の流れと共にこうやって知らないところで進化してるんだなーと思うと、日々研究して開発してくれてる人に感謝だね。





にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村