どしゃぶりの雨の中PET撮りに行ってきましたー!



2回目だったけど、ほんとこの検査待機時間が長ーい(>_<)

結果は来週の外来で聞いてきます☆


それにしてもこれが気になって仕方ない。





『セレブ会員様専用駐車場』




セレブ会員て…

なんかここでそう言われても複雑だよねw

一応ここ画像診断クリニックって名前になってるけど、あくまでもがんセンターの敷地内だし。

セレブはいいけど、できればこんなところで会員にならなくてもいいような身体がほしいよねw



自分の検査も無事終えて、今度は昨日から検査入院してるお父さんの病院へ。

一番大変な膵臓の内視鏡検査、無事に終わったみたいでよかったー。

心配してた癌の疑いも低そうだし。

明日もまたいろいろと検査があるみたいだから、どうか無事に終わりますように☆


そうそう。

お酒強い人っていうかよく飲む人が麻酔効きにくいって本当なんだねー!!

検査してくれた先生が、あきピヨパパさんお酒をよく飲まれてたから麻酔が全然効きませんでしたよ、って言っててさw

よく聞くけど根拠のない都市伝説だと思ってたから、直接医療従事者の人に聞いて本当だったんだぁってビックリ(@_@)


それからね、この病院めっちゃうらやましいの~(>_<)

ほらほら↓





天下のスタバ様!


自分が入院してた病院にも欲しかったー!

そしたら跳びはねながら行ったであろうに。

あっ、気分だけねw


ということで見つけちゃったからには購入~

この前友達にもらった、メッセージカードについてたドリンクチケットで♪

あーちゃんテンキュー(♥ó㉨ò)ノ♡


で今日のオーダー。

どっかーん。





写メじゃなかなか大きさ伝わらないね(/o\)


ソイのキャラマキwithホイップ、氷少なめミルク多めをベンティで。

どうでもいいけど、これスタバの店員さん風に言うとどうなるんだろw

そんなアプリあったよねーw


やっぱベンティは飲みごたえあってシアワセ~(*´∀`*)

それにスタバの豆乳好きすぎて浸かりたいくらい♡

↑歪んだ愛…www



明日もここのスタバに…じゃなくて入院してるパピーに会いに行ってきまーす(ノ´∀`*)






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村