梅雨の影響なのか何なのか全くわからないけど、昨日から急にダルさがちょっぴり復活・・・(;´Д`)




ずーっと調子よかったのに一体なんなんだぁー!!!





そうそう。


昨日は父の日。



あきピヨ家はというと、毎年食事を御馳走するのと、それぷらすお酒大好きなお父さんの為にビールを送ってたんだけど、今年は訳あってそうとはいかず(´ω`。)


実は私の入院中、父は食欲が極端に落ち、寝込む程体調がすぐれない日が続いてたみたいで。


自分自身は大したことないと思ってたみたいだけど、もしものこともあるし、半ば強制的に母に連れられて病院へ。



検査の結果、慢性膵炎とのこと・・・



今までの飲酒のせいももちろんあると思うけど、ストレスも原因のひとつとして大きいみたいでね。


きっと私がガンになったショックが引き金になってしまったんだろうなーと><



全く親不孝な娘です(´;ω;`)



しかも慢性膵炎になってしまったおかげで、大好きなお酒も1滴も飲めなくなってしまったという(ノД`)・゜・。


人生の楽しみのひとつを奪ってしまったようで本当に申し訳ない↓



それから最近もずっと食欲ないみたいで、昨日また病院行ったんだって。


そしたら膵臓ガンの可能性も全く否定できないわけじゃないらしく、この際徹底的に検査しましょうと言われたらしく。


あさってから3日間検査入院決定したわけです((´д`υ))


きっと最初に診断された通り慢性膵炎で、『がん』て可能性は低いとは思うんだけど、私みたいに万が一ってこともあるからねー↓



もう検査入院て言葉がトラウマだわ(ノД`)


私も悪性リンパ腫ってきちんと診断されるまでは、ずっと否定され続けてきたからね。


しかもお父さんの場合は歳も歳だから、万が一っていうより普通にあってもおかしくないし。



全く次から次へと(´ω`。)グスン




たまには飛び上がるほど嬉しいニュースでも欲しいよーーーー。








にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ


にほんブログ村