楽天スーパーセールで買ったものが続々と届いたー♪













これだけ全部買って6点で8000円くらい☆


安ーい!



サンダル なんてタイムセールで980円だったしw


クリアサンダルは服装選ばないし、履くだけで足が長く綺麗に見えるから大好きなアイテム♡






二十歳くらいだったかなー、当時の私はちょっと背伸びをしたい年頃でねw

どうやったら大人っぽくなれるか自分なりに研究してたワケで。



当時はお姉系とかいうコンサバっぽいファッションスタイルが流行ってて、黒のスラックスにシャツをイン、又はカーディガンにタイトなスカートが定番だった。

そしてどちらももれなくついてるのは、巻き髪にシャネルのバニティw




そんな時代に地下鉄でふと見かけた、さっそうと歩く綺麗なお姉さんに釘付けになったことがあって。


ただ顔が綺麗とかだけじゃないんだよね、醸し出してる雰囲気とかオーラに何とも言えない惹き付ける魅力があるというか。



たぶん端から見れば怪しいくらいエロオヤジ並に、その人の頭のてっぺんから足のつま先までなめるように見てた気がするw



その綺麗なお姉さんがはいてたのがクリアサンダルだった!



もちろん私も真似っこするべく似たようなの探したけど、これが全くどこにもない!

やっとのことでゲットできたのがヤフオクで発見したJANTEのものだった。

もちろん輸入品だし当時の私にはなかなか高価な買い物だったけど、最初はいてみたときの衝撃は今でも忘れないw

足を綺麗に見せる為にヒールの高さが何センチだの、デザインがどうだの考えてた私にとってはマジで目から鱗だった!

足のつま先まで全部見せることによって長くスラッと見えるなんて盲点だったわー。




そっから10年経つけど今でも夏になるとクリアサンダルはヘビロテ♪


今でこそ日本でもいろんなメーカーが可愛いの出してて、手軽に安く手に入るようになったのは嬉しすぎる!


このクリアサンダルは特にショーパン、ミニスカのときに脚長効果を抜群に発揮してくれるから騙されたと思ってお試しあれ~( ´∀`)



JANTEで思いだしたけど、スーパーセールでこれも買おうと思ってお気に入り入れてたのに、売り切れになっててショック(´ω`。)グスン









それから他にもこんな感じのサンダルが欲しいな~って勝手に頭で妄想してたデザインがあって、それに超近い感じのをこの前たまたまGYDAで発見したんだけどこれまた売り切れだった↓



これこれ。



あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~




これにベージュがあったらまさに私の理想そのもの。

ベージュの華奢なストラップにピンヒールでどこまでもヌーディーに。

これがなかなかないんだよねー

誰か見つけたら教えてくださいw



靴の話はこれくらいにして、次はレギパン

すでに黒と青とワインレッドを持ってるんだけど、ここのショップのが気に入りすぎてまたまたイロチで購入。



ストレッチ具合とか足首のピタッと具合とかほぼパーフェクト。

私的に足首のピタッと具合はかなり重要なポイントで、これがダボっとしてたり丈があってないと太く見える気がして…

ここはストレッチがよくきいてるからほんと丁度いい。

それにカラー豊富だしなんたって安い!



ただひとつ注意なのが、なぜか色によって若干サイズとか質感が違って感じるときがある…

同じサイズの買ったのに明らかにブルーよりピンクのがユルイ…みたいな。

まぁ全然違うわけじゃないし安いからいいんだけどね。

パンツとかは特にサイズ的なこととかネットで買うの心配ってこともあるけど、レビュー見ればある程度わかるし、なによりその商品のリアルな評価がわかるから便利すぎる。

楽天のネットショッピングほんとに大好きやー(♥ó㉨ò)ノ♡



てか今テレビつけなからブログ書いてたら、はるな愛の「オネェ」って発言が耳に入ってきた…


あぁそうかorz

今の時代のオネェ系っていうとそっちよねw

私の青春時代のそれとはあまりにも認識が違いすぎて笑えるー。

でもそれだけ時代が変わったってことだよね、いい方向に。

オカマだって同性愛者だって、全ての人が差別されることなく平等に扱われることを祈ってる私としては嬉しい限り。

そんな私は今月友達と久々にオカマバーに顔出すのが楽しみでたまらなーい♪

もうオカマというか女友達に会いに行く感覚だねw

トマちゃん待っててねーww



あっ!はるな愛のおかげで話ズレすぎたw





最後にファッションじゃないけどこの子の紹介も☆



自称健康オタクな私にはこれも必需品。







グレープシードオイル よん。


これは身体にいいって言われてるオリーブオイルよりもビタミンE、ポリフェノールがたくさん含まれててさらに酸化もしにくい。

サラダにも炒めものにも使えるし、揚げ油として使うと全然油っこくなく軽い出来上がりになって、本当に万能。

健康思考な方にはほんっとにオススメです!






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村