今日はローマ字の日 | キーちゃん大きくなぁれ♪

キーちゃん大きくなぁれ♪

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪
いいねしてくれた人や読者登録してくれた人、コメントをくれた人がいて嬉しい限りです♪
ありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ


この所、いいお天気が続いてますね~!
公園で暴れるには絶好のお天気です(笑)

暴れるのはこの方ですね(笑)


最近だいぶ、お友達と一緒にかけっこしたいとか思うようになったみたいで
『 よーいしよう♪』
とよく誘ってます。
(キーはかけっこを『 よーい』といいます)



そして、よく振られてます(笑)



たっぷり遊んだら、午後はお家でのんびりしてます♪
そうでないと、母ちゃんがもたないです(´;Д;`)


子供は体力がついてくるのに対して、親は体力が落ちてくる…(›´ω`‹ )ゲソッ


親も体力作りしないとですかね!



今日はローマ字の日なんですね~!
キーは、ひらがなより先にアルファベットを覚えましたね~
全部じゃないですけど、パズルで遊びながら自然に覚えて驚きました(*´∀`*)


あと国旗も同じような感じで覚えて、親より種類知ってる時期がありました!(・・;)
今はちょっと忘れてるのもありますけど(笑)


親バカあるある
『 うちの子天才~ドキドキ
と思ってました(*´`)♡


いや、今でも日々思ってますドキドキ(笑)


ローマ字、無いと困る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET