夏服ゲットだぜ♪♪ | キーちゃん大きくなぁれ♪

キーちゃん大きくなぁれ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪
いいねをしてくれた人や読者登録してくれた人、コメントをくれた人がいて嬉しい限りです♪
ありがとうございます♪(*´艸`*)


今日は土曜日恒例のばぁば家に遊びに行きました♪


そして帰りに、西松屋に行ってキーの洋服等を買って貰ちゃいました!(≧≦)

ありがたや~ありがたや~!!m(_ _;)m


なるべくおさがりとか、リサイクルショップを活用するようにはしているんですが、やっぱり新品の可愛い服を見ると欲しくなっちゃいますねドキドキ


じじばば孝行せねば!ですね(;´∀`)


それにしても、西松屋って可愛い服がたくさんありますね~♪(*´ω`*)


あと、アトピタっていうボディーソープが安くて助かりました!


キーはこれが一番お肌が安定するので、アトピー発覚してからはずっとアトピタ(泡タイプ)を使ってます(*´ω`*)


近所のドラッグストアで詰替用が1個700円超なのに、2個セットで900円しませんでしたΣ(゚Д゚


何その価格破壊(笑)


迷わず即買いさせて頂きました♪(*´з`)


また行きたいですね~♪(*´艸`*)



図書館でよく何の本を借りていた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう