履けたよ履けたよ♪ | キーちゃん大きくなぁれ♪

キーちゃん大きくなぁれ♪

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪
いいねをしてくれた人や読者登録してくれた人、コメントをくれた人がいて嬉しい限りです♪
ありがとうございます♪(*´艸`*)


今日はあまりお天気がよくなかったので、キーさんと家遊びでした(*´ω`*)


でも家遊びって、ネタが尽きてきます…(≧≦)


最終的には
家の中で走り回る
布団を重ねてすべり台風に転がる
というあたりに落ち着きます(笑)


そんな元気いっぱいなキーさん…


自分でズボンが履けるようになりました~♪ヽ(*´∀`)ノ


なんか、今朝急に
『自分で履く!』
と言い出したので、試しに見守っていたらあっさり履きましてビックリでした(笑)
(でも、裾口広めの履きやすいやつだったんですがあせる)


また一つ出来る事が増えたね~♪(´∀`)



そして昨日、seriaでこんなの買ってきました♪(*ゝω・*)ノ


ネットで見て気になってたウォーターボトル♪♪


本当はモノクロ柄のが欲しかったんですが、お店に上のタイプのが4つしか並んでなかったです。
話題になりすぎて品薄…?


そしてそして!
早速使ってこんなのを作ってみました♪


デトックスウォーター♪♪

熱しやすく冷めやすいタイプなので、気になった事は出来そうなら取り敢えずやってみます(笑)(*´∀`*)


色んな組み合わせによって得られる効果も様々だとか…


初めてなので、家にあった苺のみでシンプルに作ってみましたが、めっちゃ簡単でした♪


切った苺とお水を容器に入れて、4、5時間冷蔵庫で冷やすだけ~♪


ほんのりピンクで苺風味、香りはバッチリ苺で飲みやすかったです♪♪(・∀・*)ノ


キーにも少しあげたら、お気に召したようでおかわり要求されました(笑)


これで少しはお肌がキレイになったりするかな~♪(*´艸`*)




下手すぎますが…
頑張ろう熊本!の気持ちを込めて…




つい見ちゃうテレビ番組ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう