こんばんはニコニコ




お買い物マラソン♡

イベントバナー

 

ポイントアップデー♡

イベントバナー

 




ポチポチしてますOK



半額ヘアオイル!

長女が使うからすぐ無くなるので半額の時にポチしてますにっこり





いつもの玄米🍚





25%オフクーポンでポチOK

オパール🧡





安いおパンツ🩲

試しにポチしてみたOK








姉妹コーデ♡


次女気づき

久々にサス付きパンツ履かせた♡

やっぱりシルエットがキレイ!


パンツは買った時以来に履かせたけど、もう丈が短いなー。

ニットも袖丈がギリ!

3サイズ展開の物は難しい時期なんだなネガティブ

プティマイン M

プティマイン M



半額なんだね〜!





長女気づき

レピピ 150cm

WEGO XS





そういえば!

長女、年末に髪の毛切りましたにっこり

こんな短いのは幼稚園以来かな?!

サッパリ




クラシカルエルフのニットお気に入りでよく着てるにっこり


アイボリーとブラックの2色買いしたんだけど、アイボリーは一度も着てくれない魂が抜ける

難しいわ〜。

私もなんか似合わなくて諦めた泣き笑い







では♡

 読んでいただき、ありがとうございました♡