こんばんはニコニコ



次女がおとといから発熱してバタバタしてたけど、やーっと落ち着いた赤ちゃん泣き

幼稚園が始まるまでには元気になって欲しい!



長女は明日から新学期!

だけど、宿題が終わってなくてね。

旦那と朝からバトルしてましたネガティブ


プレステで原神ってゲームやるのにハマってて冬休みは連日夜更かし三昧でさ。

冬休みだしって目をつぶってたけど、ここにきて宿題も明日の持ち物も何も準備できてないことが発覚して旦那ブチギレ魂が抜ける



そんな冬休み最終日です昇天








さて、明日からマラソン♡イベントバナー

 


たまごっちシリーズがそろそろ欲しい♡

クーポン出ないかなニコニコ









お試しクーポンでポチしたアクセが到着しましたにっこり



PR

Negoziettoさん♡


ハートピアスと指輪💍




華奢だけど、存在感が凄い✨

かわいい〜♡

ハートピアスもアラフォーにピッタリなサイズ感だと思うにっこり

普段使いしやすい〜!



クーポン出てます♡

シークレット、35%オフ↓

クーポン♡


他にもかわいいアイテム沢山あります!










PR

アバスクデザインさん♡


3連リング気づき

みんなのブログ見て気になってたやつー!

嬉しいにっこり

かわいいパッケージだな〜ニコニコ

付けるだけでオシャレだよねにっこり

お気に入りになった♡


クーポン出てます♡

スタート2時間30%オフ↓

クーポン♡

シークレット、マラソン期間中30%オフ↓

クーポン♡



天然石リング、オシャレだよね〜♡


良かったら、チェックしてみてください〜♡






では♡

読んでいただき、ありがとうございました♡